ED治療Q&A

ED治療薬、例えばよく聞くところでバイアグラやレビトラ、シアリスなどがありますが、こちらはどれを飲んでもいいのでしょうか?同じ効果が得られるのでしょうか?それぞれ違った効果があるのでしょうか?また、自分で選ばせてもらえるのでしょうか。

クリニックに診察に来ていただけましたら、診察の際に担当医師が各それぞれのED治療薬の特徴などを説明します。バイアグラ、レビトラ、シアリスなどそれぞれ特徴が違いますので説明を聞いていただいたうえでご判断いただき、ご自分にあったED治療薬を選んでいただければ良いと思います。

ED治療薬なのですが、診察を受けてもらえる数は決まっているのでしょうか?
試しに1錠からでも処方してもらえるのでしょうか?

1錠からの処方が可能です。
バイアグラ、レビトラ、シアリスなどいくつか違うED治療薬がございますので、ご不安でしたら試していただき、ご自分に合った薬を見つけていただければと思います。

友人がたくさん買ったからとわけてもらったバイアグラがあるのですが、自分で試しに飲んでみても大丈夫でしょうか?最近勃起不全に悩んでおり、効き目があるか試してみたいと思っているのですが、病院で処方されたものでなく、譲ってもらったものを飲んでも大丈夫なのかと不安があり、心配しております。

ED治療薬は医師が診察をして、その人それぞれに合った薬を処方する医薬品です。ですので、他人にあげたりもらったりするのは非常に危険ですので、してはいけません。人それぞれ症状が違い、合う薬も違ってきますので、勃起不全でお悩みでしたら病院で診察を受けて、ご自分に合った薬を処方してもらって、処方通りの量を服用してください。

ED治療も病気治療だと認識しているのですが、健康保険が適用されるのでしょうか?EDを治療をしたいと思っているのですが、健康保険が適用されるのとされないのでは違いますので気になっております。

残念ですがED治療は健康保険は適用されません。ご自分で選ぶことのできる自由診療となります。ですが、薬は医師が処方する医薬品となりますので、ご使用の場合は、病院で診察を受けて、処方してもらってください。EDの悩みは生活にも支障がでることも多々あり悩みが尽きない病気ではありますが、医師と相談し、適切な治療を行って元気な毎日を送ってほしいと思います。

Copyright(c) 2012 KMshinjuku clinic All Rights Reserved.